SPARKS NETWORK株式会社

CIS&EIS向上プログラム

CIS(お客様の感動・満足) & EIS(従業員のやる気・満足)向上プログラム

従業員の笑顔があるからこそ、お客様の笑顔がある

お客様に喜ばれ、選ばれるホール様へ

CIS&EIS向上プログラムは、ミステリーショッピングリサーチを用いて、「お客様に喜ばれ、お客様に選ばれる店舗になる」ための総合的なプログラムです。

ミステリーショッピングリサーチにおける顧客満足度(CIS)を高める改善施策に加えて、ホール様の従業員の方々の感動満足(EIS)の向上と店舗の業績向上を結び付けた「サービス・プロフィット・チェーン」の考え方に基づき、満足度向上と業績向上の循環を生み出すサポートをいたします。

CIS&EIS向上プログラムの流れ

CIS&EIS向上プログラム 現場の改善サイクル

Copyright c Sparks Network co. ltd, All Rights Reserved.