SPARKS NETWORK株式会社

MSR顧客ロイヤリティ調査

来店されたお客様が「また来たい!」と思う店舗づくりのために

ミステリーショッピングリサーチ(以下、MSR)では
年齢・性別さまざまで「実際に普段からパチンコ・パチスロホール様で遊技を楽しんでいるユーザー」が
お客様として店舗に来店し覆面調査・評価を行います。

お客様の素直な生の声による、詳細な評価を定期的に行い
「また来たくなるか」「大切な人にお勧めできるか」といった観点から、
『本当にお客様に愛される店舗』であり続ける為の課題を明確にいたします。

サービスの特徴

リアルなお客様の声をお届けします。

MSRは、一般のお客様がモニターを
務めます。お客様の年齢、性別などの顧客層から、
利用目的・利用時間帯・利用方法まで、
各店舗様の主要なターゲットとなるお客様の声をお届けします。

改善のヒントに繋がるコメント欄

調査項目には「はい」「いいえ」のチェック項目では分からない
その場の状況や印象の理由まで分かるコメント設問を設置しています。
また、モニターの生の表現に対して文章校正を行います。
モニターのありのままのコメントよりも、
受け手がモニターの気持ちを理解し、
共感できることこそが改善の原動力になるからです。

レポートを作成&勉強会の実施

MSRによるレポートは毎月作成し
クライアント様がダウンロードして頂くことが出来ます。
さらに弊社サポートのもとで3カ月に一回
勉強会を実施することで、問題・改善点のフィードバックをスムーズに
行うことが可能です。

調査へのこだわり

・メールや電話で直接連絡をとり、モニターとの意志疎通を徹底
・お客様目線での調査を維持する為、
1人のモニターが同じ店舗を訪問する回数は、ひと月に3回以内
・調査内容を厳しく審査し、正確な調査レポートを作成
・コメント設問を設置し、モニターからの生の声をお届け
・モニターからのコメントは伝わりやすいように文章校正


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